2017-06-06

やっと悲願の防犯カメラが設置されるのに文句言ってる奴はなんなの?

痴漢痴漢冤罪だけじゃなくて酔っ払いによる迷惑ガチ犯罪スリなどの抑制にもなるんだから歓迎しとけよ

ツイッター死ぬほど湧いてる「カメラなんかじゃ痴漢冤罪防止にならない〜><」奴はそんなに心配ならもう乗る時間帯早めてラッシュ時を避けるとかできる自衛しろよ。一周回ってこいつが痴漢からカメラ付けられたら都合悪いのか?って思ってしまレベルだわ。疚しいことがない人間からすればカメラ設置に反対する意味わからん

JRに問い合わせたけど男性専用車両は駅ホーム内の導線や混雑率で大きく混乱するから導入はまだ先らしい。というか上みたいな奴は男性専用車両導入されたらされたで「男性専用車両に乗りたかったのに混んでて乗れなかった!何とかしろ!!」って騒ぎ出すのが目に見えるわ

せめてカメラ設置に動いただけ評価しようぜそうじゃなければ次だってないよ

山手線より優先すべき路線はあると思うが。乗車率200%越えの路線はじめ痴漢で有名な埼京線とか。

  • カメラが対策にならないって言ってるやつが今まさに痴漢行為繰り返してるやつらなので

  • そもそも10年以上前にやっておくべきことなんだが。 悲願というなら少しの例外もなく完全男女別車両にして冤罪捏造要因に消えてもらうこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん