2017-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20170531184923

興味ないからこそ余計な私情が挟まずに偏見を持たず観測できるんだが

国会ウォッチャーがやってることって野球ファン野球観戦の感想書いてるだけじゃん

それで偏見憶測が入り込まないわけねーだろガイ

知人のカープファンが「野球ウォッチャー」とか名乗って観戦日記書いてたら鼻で笑うだろ

共感するのはカープファンだけ

科学者でさえ希望的観測データ解釈の仕方を変えようとしたり自説を守るのに固執したりするんだぞ

増田みたいな低能の集まりから湧いてきたウォッチャー中立的立場で結果を書けるわけねーだろ

おもっくそ根拠のない想像を同じ日記注釈なく書いて割り込ませてるしこれでウォッチャー名乗るとか厚顔もいいところだな

わかったかガイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん