2017-05-18

今日リネンシャツだった。あれ選んでるの自分なのかな、奥様なのかな。

奥様とお子様いるのに、全く家庭の話しないのありがたいけど意識してしまう。

いや全く聞きたくないけど。

子供がこんなことしたんだとかを笑顔で話されたらどんな顔すりゃええのよ。

家族でここ行ったよとか。

しないでください。

でも、本当に身体が欲しくなったら、奥様とお子様の話してくださいお願いします、って土下座するしかない。

私だけ欲しくなってもねえ。

相手がその気にならないとことは起きない訳で。別にいっか欲しがるくらい。

その太い腕で抱きしめてもらって、厚い胸板に顔埋めたい。腰に手を回して尾骶骨らへん触ってほしい。髪撫でてキスしてください。おっぱい触っていいよ。お尻も触って。どこでもなんでも。

同じホテルまれいかなあ。いや、たぶん泊まらない。だって家族いるからとまらないんでしょ。はあー。夏かあ。夏だね。飲んだらどうなるのかなあ。普段抑えてることとか出ちゃうらしいから。すっごい好きですというか抱いてください感出るんだろうな。相手は?飲まない、飲めない可能性あるよね。わかんない。別に飲めなくてもいいよ。私が楽しければ。でも相手のガード緩めるなら飲んでもらわないと。

もっと単純に考えてみない?

一緒に気持ちよくなりたいだけなんだよ。気持ち良さそうな声聞いたり顔見たいだけ、、、。

なんとか。せめて触りたい。どうしたら触れるのか。触って。むしろ触らせるには。

匂い嗅ぎたい。なんでもいい。いや靴とかはやだな。髪とか嗅ぎたい。服の匂いとか。体臭とか。無臭だよねあの人。汗いっぱいかけばいいのに。

舐めたい。味を感じたい。

また叶えられない方向、、、。

触らせるってどうしたらいいのかな。背中に付いちゃったとって〜みたいな。とって終わりだよね。手を握るとか。無いよそのシチュエーション。怪我か。ケガなら手当で。ケガしたくないよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん