2017-03-29

4月転職するんだが、職場で俺の評価が散々だったことを知った

新卒で入ったITベンチャー

3年間いたわけだがハードワークだし残業代出ないし転職することにした。

終電が過ぎるまで仕事をしているのがザラだったし、身体が持たないだろうと(自分は途中で徒歩から行けるところに部屋を借りた)。

忙しすぎたので倫理観破綻していた。職場女子インターン女子大生性的な目でしか見ていなかったし、何人にも手を出した。

特に終電を逃した女の子に「ごはん食べに行こうよ」→「うちに泊まる?」のルーティーンで何人も手を出した。

ところがそれはみんなにバレていたみたいだ。「最後に飲もうよ」って言ってサシ飲みに誘った人事の子が教えてくれた。

女子あいだでは「●●さんってすぐ手を出してくるよね」って話題になっていたみたいだ。

こういうLINEを送っていたとか、こういう口説文句を言ってきた、という具体的なことまで話されていたらしい。

背筋がゾッとした。そして、転職してよかったなー、と心から思った。もし誰かが話を表に出していたら大変なことになっていただろう。

  • 筆者の評価が散々だったのは事実だろうが、それは単に筆者の性格的な問題で、ブラック企業に勤めていた事を言い訳にしているだけ。相手も同じ会社に勤めていたのなら余計に、被害...

  • つい先日、スーモに女性社員が友人と、包茎の先輩の話をしている音声が録音されて話題になってたけど、 女同士って自分の体験したセックスの話を平気でするらしいね。 「こういうLIN...

    • ITベンチャーだったら女の子たちもSNSとかで他社の子ともつながりありそうだし、実は転職先関係者にも話いってそう 実際、女子のLINEグループ、わりとそういう話回ってくるよ。

  • ちんぽが喋った!!!!!

  • http://anond.hatelabo.jp/20170329164342 なんだ?こいつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん