2017-03-15

最新の冷蔵庫に感動した

ステマだと思われるの嫌だからメーカー名出さない。

10年以上前に買った一人暮らし用の2ドアの小さな冷蔵庫使ってたんだけど、

引っ越しを機に最新の冷蔵庫を買った。

本当にびっくりした。最近冷蔵庫すごい。

野菜が1週間くらい余裕で元気。

しかしたら1週間以上持つのかもしれないけど、食べきっちゃうからわかんない。

あ、長ネギ10日くらい野菜室ある。全然平気。

レタスとか葉物野菜もずっとパリパリピーマンもシワシワにならない。

今までレタス冷蔵庫に入れた翌日にはぐったりしてたか

レタスがシャキシャキになる裏技」とか知ってるんだけど、もう必要なさそう。

よくテーブルフォトとか料理雑誌とかで野菜の種類が豊富サラダや付け合せ添えてる食卓見て、

「凄いなー、すぐダメになるのにこんなに沢山の種類の野菜買えるなんてお金持ちだなー、

食べ切れんのかなー、うさぎ何羽か飼ってるんかなー」

って思ってたけど、あれ違うんだね、良い冷蔵庫持ってたんだね。てかこれが当たり前なのかな。

毎日野菜買わなくても、毎日シャキシャキの野菜食べられる。

めちゃくちゃ嬉しいし本当に驚いたんだよ。

でも勝手に氷できる機能全然慣れなくて、

突然「ガガゴッ」って音出るのビクってなるからこの機能あんま好きじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん