2017-02-17

男性差別に抗議するべきはフェミじゃないだろ

男性自身で行動しろ、というまでもなく既に行動しまくってるあいつらに頼れよ

女性専用車抗議活動、抗議乗車してる奴ら

レディースデー女性専用席などに抗議しまくってる奴ら

漫画アニメにも抗議してる奴ら(男女板のスレにあったが、漫画の作者だか出版社だかに男性差別描写がないようハガキを書いてるんだと)

ついにはごく少数とはいえ、萌アニメの氾濫は男が出てこないか男性差別だ!とか言い出した奴らに

これだけ、あえてマスキュリズムとは言いたくないあいつらはこれだけ目立ってるのに、なんで女性フェミけが男女平等責任を負わされ、行動しなきゃいけないことにされるんだ?

どうせならあいつらにも「女性差別にも抗議しろ!」って言えよ

いつだって男性差別の訴えには「そうだそうだ女尊男卑!」女性差別には「男性差別もあるのに言われない!女尊男卑!」だもんな。ネット

あと、蓮舫が男女逆ならやめさせられてる!っていうけど、

産む機械発言議員

セクハラヤジ議員

ババアが生きてるのは文明の悪と言った石原

セカンドレイプ田母神

誰一人辞めてませんが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん