2017-01-31

職場の居心地が悪い

職場内でカップル誕生した。

私には辛辣な態度の男と、その男にだだ甘に贔屓されていた女だ。

私は両方嫌いなので別にいいんだが、なぜか私がその男の事を好きという事にされていた。

多分、職場に入りたての頃に他の人はみんないい人なのにあまりその男だけ態度が悪いので、私が何かしたかと思いすごく気を使っていた時期があったから。原因はそこだと思う。

その結果、職場で私は失恋たかわいそうな人みたいな感じで腫れもの扱いになっている。

カップルが成立したのは態度でバレバレだが、私にだけは報告にこない。

で、陰でヒソヒソこちらを笑っている。

カップル女が出勤してきたらボソッと「カワイイ」とか呟いてたり。聞こえてるっつーの。聞かせてんのか?

で、私と二人で作業となるとあからさまに嫌そうな顔で舌打ち。お前もう28歳だろうが。

私がブスなのも悪いのだろうが、ここまであからさまに態度に出してくる奴には初めて遭遇したぞ。

他の人の前だと普通にデートがどうの誕生日がどうのと話しているが、私が近くに行くとヒソヒソ。

狭い職場なので伝えられていないのは私だけのようだ。

その上、勝手にこちらを高齢処女だと思っているようだ。

んなわけあるかい。今はいないが高校時代から5人は付き合ったし当然非処女だ。

見た目地味=処女だと思われてるんだろうか。

BBAになったからって黒髪地味ファッションにして失敗したな。若いころはギャル風にしてたからまずそんな風に思われたことはなかった。

勝手にこっちの下半身を充実してないもんだと見下されるのほんと気分悪い。

居心地の良さだけが取り柄の職場だったのに、この二人が入ってきたせいで台無し

転職しよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん