2017-01-19

PT活動が本当に苦痛

残業休日出勤が当たり前の勤務。

普通会社員とは違うしパートさんじゃないかPT役員押し付けられるの本当に苦痛

二カ月に一度、夜19時半から区民館で集会があるけどはっきり言ってその時間まだ仕事してるし、

定時で帰れても家の事したいんだわ。

集まったら集まったでグダグダ進行だしかと言って新参者意見言うもんなら何かと角がたつし。。

時間無駄過ぎてつらい。

行事も頑張って出てるけど、限界です。もうキツイです。専業主婦さんがしてくれないかなっていつも思う。

お金出すから、やって欲しい。

こっちはお金より時間の方が貴重なんではっきり言って役員とかお金解決したい。

今年、また役員が廻ってきてしまって限界から無理ですって言ったら

皆さん、働いてるけど、頑張ってるんですよ?

パート勤務の役員さんから言われた時には殺意を覚えた・・・

オマエ、10時~14時だろうがよ!こちとらフルでちょっとミスしたら○億の損失出す仕事してんだよ!

と心の中で叫んだ・・・すみません。でも本心です)

本気で引っ越したいって思う・・・子供の為に引越しはしないけど)

もう苦痛・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん