2017-01-07

風俗行ったら何か変わるだろうか

風俗行ったら人生変わったwww」とか「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」を見ると、風俗行ったら何か変わるかもしれないと勘違いしてしまう。

でも、何度か読むと風俗に行ったこと自体で変わってるわけじゃないんだな。

 

風俗行ったら人生変わったwww」は恋愛小説で、出会いきっかけとなって主人公が変わっていくだけで、出会ったのが風俗という変わった場所だったってだけ。

主人公普通に嬢としてたら、童貞素人童貞に変わっただけで終わりだった。まあ、この作品創作だけど。

 

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」は長年悩んだ末の結論風俗行くことで、それをレポマンガにして話題を呼んで、それが作者の承認欲求を満たしたから変わりはじめた。

作者がただ風俗に行っただけだったらとかレポマンガ話題にならなかったらとか考えると風俗自体が変わるためのキーではないように思う。

 

ただきっかけの一つにはなるのかもしれない。

したことのない体験をするってことはそれだけでいろんな学びになると思うし、その一つに風俗があってもいいのかも。

 

タイトルからもう察してると思うけど、彼女いない歴=年齢の童貞です。童貞こじらせる前に(すでにこじらせてるけど)風俗行こうかなと、ふと思ったんだけどどうなんだろう。

体験をすることの大事さは分かるけど、1時間ちょい3万前後なら他に何かい体験があるかもと思ってしまうし、サクッと行ってみた方が楽しいかもしれない。

その場合風俗通いするようにはなりたくないなと思う。

 

そんなことを考えつつ耐えるオナ禁7日目の夜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん