2016-12-19

今日摂取カロリー

朝食

もやしキムチ鍋スープ

昼食

弁当 750kcal

夕食(ファミレス

ハンバーグ 700kcal

ビール 167kcal

夕食2

おにぎり 2個(鮭、明太子) 400kcal

日本酒 200ml 200kcal

1600kcalオーバー

午前中に腹を壊していた

思い当たるのは2日前のもやし(常温保存)を鍋スープで煮た朝食

別におかしな味もしなかったが、他の理由が思い当たらない

それにしたって食べて1時間で腹を壊すってありうるのか?と思いながら検索したらあるものらしい

食材は早く使わないといけないなと反省

退社後は頭痛がしており体調がいまいち

自分で作る気にならなかったのでファミレスに行った

が、どうもしっくりくるメニューがない

さんざん迷ってハンバーグビールを頼んだ

現在の体調的には塩気のあるごはんが食べたかった、あと汁物

帰りにコンビニおにぎり2個とカップ味噌汁購入

おにぎり2個はもう食べた、満足

カップ味噌汁は残ってるけど、40kcalくらいだったはずなのでそれほど大きくはない

風邪なのか疲れなのか分からないが体調不良のため、今日カロリーオーバー大目に見たい

今日風呂入って早く寝よう

明日からまたがんばろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん