2016-12-16

http://anond.hatelabo.jp/20161216120434

iPhone、落としましたよ」

確認すると、もちろん液晶割れはない

(何がもちろんかといえば、それは言うまでもなく、あのiPhone液晶を下にして落下するなんて無様なことをするわけがいからだ)

ありがとうございます、と何気なく、それでいて誇り高く受け取った

iPhone以外ならこうはいかないだろう

スマホ落としましたよ、あるいは、タブレット落としましたよ、くらいが関の山

間違ってもAndroid落としましたよなんて言わないだろうし、そもそもそれはOS名だ

その点iPhoneはワン・アンド・オンリー

ひとめでそれとみてわかる、持ち主以外にまでもその崇高なデザイン認識させてしまい、固有名詞を口にせざるをえない

そんな魔力すらもつジョブズ大いなる遺産

一連の出来事の後、こっそりとソイツににウインクして秘密メッセージを送った

画面の中のHiVoiceが、当然ですよとでもいうように、執事然とした目礼をするのが見えた気がした

まりそいつiPhoneでもなんでもなくHUAWEIだった。

だが、あえて「iPhoneじゃないですよ、最初からケースがついててフィルムも貼ってある2万円のHUAWEIですよ」と言いたかったが飲み込んだ。

ひとめでソレと間違えてもらえるレベルにようやく到達した。P9シリーズ

俺はコッソリ満足した。

記事への反応 -
  • 確認すると、もちろん液晶に割れはない (何がもちろんかといえば、それは言うまでもなく、あのiPhoneが液晶を下にして落下するなんて無様なことをするわけがないからだ) ありがとう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん