2016-11-28

この世界の片隅に興行収入

ヒット!って無邪気に言うのは簡単だけど、もうちょい皆数字に誠実に向き合ってくれ。


単館系映画としては異例の・・・

みたいなこと言ってる人もいるけど、初動63館公開って結構規模大きいからな?

最近は単館系映画も公開するところが多くなってその辺の境界曖昧になってるんや。


こういう適当なことやってるとメディアステマしてるみたいな糞みたいな噂はやって失速しかねなかったりするからな。

いまんところは上昇傾向だけど、下手すると後々の映画評価に傷をつけかねないから注意してくれ。

下手こくと、糞みたいな粘着アンチが現れてレビューとか崩壊する。


つうかネット記事書いてる人はその辺の数字全然意識してないけどあれなんなの?

プロでもたまにヒットとか言ってるやん。

SNSで広めた作品は容易にSNSに牙をむかれるからな?

クチコミで広がりつつある。」

とかそういう風に言葉には気を使わなあかんのや。

著名人が絶賛。とかだったら嘘ついてないからありやな。


ちなみに個人的感想としてはめちゃくちゃ面白かったです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん