2016-10-24

元彼がTwitterで援交してた

元彼とTwitterが原因で別れて数年たつ

破局してから問題Twitterアカウント放置されていた

やがて、元彼は2個アカウントを作った

1個目は新しい彼女→妻、子供との円満生活アカウント

2個目は玉子アカウントで、FC動画配信ニコ生主、エロコスプレイヤーフォロー

ちなみに元々あったアカウント(今は放置)については、2個目に近かった。

私に隠れてやってたのを発見したので人間性がキモすぎて別れを告げた。

1個目のアカウントを見るたびに幸せそうで「生主フォローとか目をつぶって付き合って結婚しておけばよかった」と後悔してた。

が、ある日2個目のアカウントに変化があった。

なんと、女子○生の裏垢をフォローしていた。そして数回のリプのあとDMに移ったようだ。

会話を辿ると、今週のどこかで都内オフパコするようだった。お金で。

ああ、そういえばこの人は私と付き合う前に「若い頃、女の子買ってたんだよね」と言っていた。

私と付き合ってる最中もそうだったのかもしれないが、まさか結婚して子供もいるのにまだやってんのかとオドロイタ。

いや~結婚しなくて良かったです。

結婚してたら、すぐに証拠押さえて離婚して、バツイチ子持ちになってたわ。

危ない危ない。

  • あんま男に幻想持たないほうがいいよ。 女を買わない男とか、結婚まで処女の女くらいのレアキャラだからさ。現実。

    • 結婚まで処女は全体の3割くらいいるみたいだけども。

    • 童貞厨活動してくれれば胸張って童貞出来るんだけど 「しかし経験は必要」みたいな歯切れの悪さがあるのはどうなのよ。 それだと、買って慣れるしかないのでは?という思考に陥るの...

      • 田原総一朗が言っていたんだが、昔の男社会では、初夜のとき失敗するのは妻に恥をかかせることだ、 ということで結婚前に風俗で童貞を捨てなければならない、という社会慣習があっ...

        • うーんまあ、男性社会的な考え方ではあると思うけど 男性が特に厳しいかというとそれは微妙で この社会を当然として受け入れている人間ならば男女構わず童貞を馬鹿にする感じかなと...

          • 個人的な経験談に過ぎないんだけれども、女性の場合、若いうちは童貞を普通に馬鹿にするけど アラサーを過ぎた当たりから急激に当たりが柔らかくなるような気がする。あれが不思議...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん