2016-10-17

オナ禁の話

オナ禁で一番つらいのはリセットから三日後という持論がある。

ちな妊活界隈でも射精後3日後が最も精子活動的からセッションは三日おきが常識らしい。

そこから1週間後が一つの区切り。これ以降は全くつらくなくなる。個人的体験しかないが。

性欲はテストステロンとの関係が強いらしいけど、これ単純にテストステロンの量だけじゃなくて

テストステロン睾丸で盛んに生成されているときが一番ムラムラするんじゃないか

血中テストステロン量は約1週間後で頭打ちになって、あとはその値が維持されるだけとか。

これも思いつきだけど、性欲ってのは意欲と衝動の2つに分けられると思う。

女性を見て綺麗だと思う気持ちと、ヤリたいという衝動微妙に違う感じがある。

オナ禁すると明らかに女性ストライクゾーンが広がるんだけど、

1週間を過ぎたころから衝動の方が弱くなる。意欲は維持されてるんだけど。

たぶんテストステロンバンバン作られているとき衝動性が強まる。

1週間くらい経って量が満タンになると、衝動性が弱まる。たぶんね。

あと余談だけど、精液が満タン状態でヘソとチンコの間(陰毛の生え際)あたりを電マで刺激すると

チンコ勃起していないのに勝手射精される。前立腺関係してるんだろうか。

これ何の得にもならん知識だけどやってみると面白いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん