2016-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20161016101713

いやね

あれはしょうもない愚痴やくだらない駄文を垂れ流す様を自嘲的に例えているわけでね

文字通り小学生の真似をして無邪気に騒いでいるわけじゃあ無いのよ

そうはいっても「子どもにもどりたいよう」なんて退行願望を皆んな胸に抱いてはいるがね

恥ずかしいけど俺もそういうおじさんだな・・・

・・・そんなことを書き連ねたのち

俺は録画した仮面ライダーエグゼイドを観ながら

焦げかけるまで入念に火を通したハムトーストとじゅくじゅくの目玉焼きをがしゃがしゃほうばり朝食を済ませ

Pokémon GOプレイがてら路肩に放置された犬の糞を撤去することで手持ち無沙汰な休日を潰そうとしていた

もちろん大事なことは忘れちゃいない

俺の心に住まう美少女はいつも俺に問いかける

そして俺から乖離して泡沫してしまった慈愛の感覚を分け与えてくれる

その存在があるからこそ目の前の犬糞に囚われて鬱憤を溜めることなくにこやかに過ごせるわけだ

こんな糞を抱えた何の変哲もない一日でも

心の中に押し込まれピュアネスミューズを暫し解放させることで忽ちそれは瑞々しく輝く

から俺は今夜もブルマを履いてオナニー

心の美少女と一体になれる刹那の喜び

身が焦げる様な想いは極限まで高まりそして脱糞となって瞬く間に俺は果てる

ひゅーひゅーだね

ぴゅーぴゅーだよ

記事への反応 -
  • あんだけ散々増田のうんこネタで盛り上がっといて、「何が面白いかわからない」はねぇだろ 「越えちゃいけないライン考えろ」ならともかく

    • いやね あれはしょうもない愚痴やくだらない駄文を垂れ流す様を自嘲的に例えているわけでね 文字通り小学生の真似をして無邪気に騒いでいるわけじゃあ無いのよ そうはいっても「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん