2016-10-05

目の前に車椅子必要なくらい太ったおっさんファッション権威みたいなおばさんが楽しそうに喋ってる。

外は小雨で俺はカフェで雨宿りしてる。

歩いていけるんだけど、ちょっと疲れたし、なんとなくカフェにいてる。

メニューは全て英語でよくわからないけど、ミルクが読めたので暖かいミルクを買った。

この時期のカナダはダウン着てる人もいればTシャツだけの人もいて服装は本当にバラバラだ。

紅葉はまだ少し先のように感じる。赤い葉もあれば黄色い葉もあり、もう枯れてる葉もある。

このカフェから見える樹木の色はあまり綺麗ではない。

カフェには太ったおじさんとファッションおばさん以外にも多くの客がいて店内はほとんど埋まってる。

二面が大きなガラスになっていて外がよく見え、とてもオシャレだ。

こんなオシャレなカフェは俺の住む日本田舎ではスターバックスしかない。

太ったおじさんは車椅子に乗ってトイレに行った。

ファッションおばさんは対角に座るロン毛のメキシコ人風の青年と小声で喋りはじめた。

あと3時間すれば友人が仕事から帰ってくる。

要するにこの3時間はとても暇なのだ

英語理解できればもう少し有効的な時間の使い方もできたろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん