2016-10-05

スーパーマンみたいな超能力があれば地球安全を見守りたい。

地獄耳で地球の裏側の悪事を聞きつけて、一瞬で移動し、完膚なきまでやっつける。

世界同時に地球危機があっても大丈夫、一件あたり0.0001秒で解決するからなにも問題ない。

迅速に、完璧に、安全に全てを解決する。

未知の宇宙人異次元侵略者は少し手強そうだけど、俺なら守り抜く。

守り抜ける自信がある。

普段は名もなき普通の48歳のパソコンオタクだけど、いざとなればいつでもスーパーマンになる。

お金名誉のためじゃない。俺だって世界に対してちゃんと意味のある人間だって自己満足したいだけ。

確かにスーパーマンにはなれないかもしれない。でももしなれたら、俺はそうする。

宝くじが当たったら、俺は全額を寄付する。

俺はそういう人間だってこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん