2016-09-27

少子化に対して、何かしたいと思っています

こんにちにんこ。

日本少子化を憂いています

しかし、自分は30も過ぎましたが今のところ独身交際している女性もいません。

自分としては、未来日本のため、というか自分の老後のためにも結婚子育てをすることにも積極的に関わっていきたいと思ってはいます

普通に一人暮らしも長く、まぁ最低限の家事もできますので、共働きならちゃんと家事の分担はしたいと思います

まあ平均的な年収もあるので、女性の方に浪費癖さえなければ逆に専業主婦をしていただいてもなんとかなると思います

いまさら恋愛をしたいという気持ちもないので、ちゃんと母親をしてくれれば、まぁ自分に対しても険悪でなければいいです。

(その分、自慰をすることはゆるしてください)

で、こんな発想だとまぁ結婚相手なんていませんよね。

なんというか、本能的に家庭を持ったり子供を作ったり、という感覚全然ないんです。

なんだろう。

養子でも取ればいいのでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん