2016-07-28

鉄の精錬増田してみる見てし出す万レイ背のつて(回文

空調がキツイからマスクが手放せないんだけど、

初めて使ってみるユニチャームのマスクフィット感が抜群すぎて

逆にちょっと苦しいわ。

おはよう

なんか、やっぱりバテ気味なので、

昨晩はとろろ山芋たべました!

なんか元気が出るわ!

ネバネバが良いみたいよ。

鉄分も不足気味かしら?

そう思って、鉄分多めの食品ってあるじゃない、

そういう系の飲み物飲んでてふと思ったの、

この飲み物精錬したら本当に鉄の塊が出てくるのかしら?って

もちろん、

その飲み物1パックじゃ足りないので、

大量のそれを精錬したら

出てくるのかしらね?鉄。

ちびっ子の夏休み自由研究にいいかもね!

あとさ、

よく金粉の使ったお菓子とかお酒とかあるじゃない、

その金って消化されたら、

体内の何の栄養になるのかしら?

夏バテには金の力も必要かもね!!!

うふふ。


今日朝ご飯

いい加減美味しいのでこればっかり食べてる、

彩りサンドタマサンド

もう、これだけでいいわ!

セクシーヤミーよ!

デトックスウォーター

スイカウォーラー

スイカカリウムは体内のナトリウム排出する作用があるわよ。

まさにデトックス

でも、水分だけじゃなくミネラル補給意識してね。


すいすいすいようび。

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん