2016-07-20

サロンパス肩に増田貼るかルはだ酢魔に鷹をスパン絽差(回文

もう、また肩が痛くなっちゃって、

今度は左肩よ。

今度はこれ以上悪化しないようにと、

早めのサロンパス貼ったわ!

まあ、起きたら直るかしらね

しかし、今のサロンパスはずいぶん良くなったと思うわ!

貼りやすいし

はがすとき痛くないし、

かぶれないし、

はがした後のなんか不快感もないし、

効き目もプラシーボ的かアップしたし、

こういう、昔からある定番アイテム

きっと日々改良されているのねと思ったわ!

結構ヒデキ感激!!!

こないだ、ちょっとUFO美味いわよねって話したけど、

あれも、随分久しぶりに食べたのよ。

麺がプリプリで昔こんなに美味しかたかしら?って

UFO進化ターボ湯切りまりだと思ってたんだけど、

さらに、進化を遂げているわ!と実感!

そりゃー、国際宇宙ステーションでも常食としてUFO置いてるわけだわ!

さすがね!


今日朝ご飯

いつもの定番ハムタマサンドタマサンドよ。

これも、日々進化を遂げているわ。

タマサンドなんて普遍的フレーバーなんだけど、

ときたま、新製品!ってパッケージに書いてあることがあるんだけど、

その時が、タマサンドアップデートした合図よ。

さらに美味しさがアップしているわ!

きゃータマサンド様素敵!

アンパンマンヒーロータマサンドマンっていたら

ドキンちゃんばりに惚れるわ!

今日デトックスウォーター

煮出した麦茶ウォーターよ。

やっぱり、一度煮出したり熱湯で作る方が

マイルドマンダムわ!

うふふ。


すいすいすいようび

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん