2016-07-16

何が魅力で付き合ったのか。

その魅力がなくなっているとでもいうのか。

そんなの関係なく、ずっといる存在自分想像していた理想なんじゃないのか。

自分の状況の変化でって、あまりにも無責任すぎないか

分解したら答えが見えてくるんじゃないかなって。そう思ったので。

知的な感じ

人と違い、自分の道を考えている感じ

もちろん自分方向性が近いっていうこと

結果

知的、ではなかった?

操り人形、みたいなところがあった。でもそれは以前から気づいていたし、それ自身は乗り越えてほしいと思うだけで、マイナスではなかった。

ステータスなのか?あぁ、たぶんがっかりしてるんだ。進学するっていう感じは、本当にちっぽけだったんだなっていう。自分も含めて、ただ踊らされてただけなんかい、っていう。自分が励ました言葉も、それも無しにして、そんなに簡単に決めたこと巻き戻すんかいっていう。自分気持ちも入って言ってることだし、それを無碍にされたと感じているのか。

―あとから考えると、やっぱり無碍にされたことによるショックだったな。確かに当初期待していた魅力は思ったより光らなかったけど、同時にその鈍さが好きだったことに自分は気づいている。

自分が離れたがってる理由は、ひとつ責任がもてないから。ひとつ自分自由可能性が惜しいから。

一緒にいたくないとか、いやとか、そんなんじゃまっっったくない。むしろずっと一緒にいたいし、好きだし、一緒にいて心の温まる人だ。接する感じとか、人と話してるときちょっと可笑しい感じとか、探求心とか、その向く方向とか、純粋なとことか、汚いと綺麗を分かってるところとか、高潔なところとか、真理に対する向き合い方とか、、、外見に関しては言うまでもない。

―結局、要素を上げ連ねたところで相手存在を表すわけではなく、存在自体が好ましくなってしまったというだけである。公開日記晒した時点で、ただの惚気である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん