2016-06-15

高度成長時代の蓄えで、今の日本人は食っている状態で、それが完全に無くなれば日本アフリカの様な発展途上国に一瞬で落ちる。

侵略され、植民地化されるかもしれない。日本屋台であるトヨタも後追い。日本全体が奴隷化。なぜならリスク問題を引き受けて、ゼロイチをしない体質だから日本人の99%が後追いのリスク回避思考。つまり99%が奴隷予備軍。

若者の多くが、公務員福祉医療税金が入るところか、過去遺産で食える大企業か。

国を維持するための種を巻いている人間は0.00000000001%?

まり99%、奴隷化大国日本

自分で種を巻かず、奴隷はいやというのは無視がよすぎる。

  • ソニーがまさにリスク回避し続けていった結果落ちぶれた典型企業だからその通りなんだよなあ。 悲しいけど現実はそうなるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん