2016-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20160607150855

いえいえ、あなたは致命的に誤読してます

私が32歳童貞のような人間だと勝手に決めつけているから、そういう咬み合わないトラバを返すんです。

私と、私が想像力を働かせて理解する32歳童貞メンタル問題は全く別の話です。

私が元増田のようなことを言われたら、むしろ「美味しい」と思う方ですので。

それこそ駆け引きがやりやすタイプですからね。

それから、私は一度もメンタルを鍛えることの是非の話なんてしてません。

32歳童貞くんはおそらく酷く傷つき、これから先に元増田の言うことに耳を傾けることだけに注力してしまったら

それこそ新興宗教並みの洗脳状態に陥るよって話をしているだけです。

恋愛慣れした30歳近い社会人男性と、男性に不慣れな若い女性との恋愛想像すればお分かりになるでしょう?

ええ、メンタルを鍛えるという建前論は大事でしょう。反対しません。ご勝手にどうぞ。

別に鍛えるなとも、鍛えられないとも書いてませんから

ただ、メンタルを鍛える前に自分意見を主張するときは、

まず相手意見をよくよく咀嚼してからにするくらいの慎重さは求めたいですけどね。

  • >私と、私が想像力を働かせて理解する32歳童貞のメンタルの問題は全く別の話です。 たしかにそうかもw それは勘違いしてたよw 想像力を働かせて想像した上でってことね。   でもさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん