2016-05-09

どうしても男性並みに働いて成果を出したい女性

専業主夫あるいはアルバイトで働いている男性家事ができそうな男と結婚すること

旦那には家事を全て任せて基本は口を出さないこと。

・家にはほとんど帰らず時間ぎりぎりまで働け。

・但し、効率性を犠牲にしないこと。頭を使ってバリバリ仕事をこなせ。

子供は生まない。産みたいなら一人まで。

産休はぎりぎりまで耐えろ。産んだらできるだけ即復帰しろ

子育ては全て旦那に任せろ。一切関与するな。子供と触れ合いたいと思ってもそれは許されない。泣き言を言ってきてもそれがお前の仕事だろといって全てやらせろ。

・家に帰ってきたらめし・風呂・寝るだけで済ませろ。


以上の項目を実践して初めて男性と対等に戦える。

なぜなら最上位の男性リーマンはこれに近いことを実践しているからだ。

彼らは子供育児ことなど考えている暇はない。

身体面・体力面でやや不利になるし、これがぎりぎりカバーできる限界だ。


人でなしと言われても母親としてどうなんだといわれても全て無視しろ

残念ながらその手の罵詈雑言日本サラリーマンとしてのし上がる前提条件だ。


ワタミの元社長なんかサイコパスとか言われてるぞ。

  • 甘過ぎ。 子供は絶対作るべきでは無い。 フルタイム共働き及び非正規夫持ちの家事を夫が半分以上分担している割合は、厚生省の統計で3割。 つまり夫は妻とは違い家事をしないので、...

    • >>女性の年収が高い夫婦の離婚率はなんと8割 これはもう女性の本能なのかね。自分より上の男しか愛せない・・・ >>高収入男性(子供不要) こんな男性めったにいなそうだ・・・ ...

  • こんなことをしたいと思う女性はどれくらいいるのだろうか? 男だったら出世する人は普通にしてるけど、女にとってこれが幸せなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん