2016-05-09

BABYMETALに関して、メタルファンはそろそろ怒っていいんでないの

少女からって鼻の下伸ばしてんじゃねえぞこのロリコンどもが!音楽的にはクソじゃないか、こんなのがメタルを名乗っててお前ら本当にいいのか?悲しくないのか?腹が立たないのか?世界中に問いたい。

30年前の酒井康が生きていた頃ならレビューで0点がつくだろう。あの豚は嫌いだがぐぐって読み返したらそのまま使えそうなので引用しとく。

面白い楽しい、笑える でも、それは、結局、HMに対する侮辱だと思う。完全に色物だが、当然、ファンもつくし、興味を示すプレスもあるだろう。しかし、それが一体どれくらい続くのか? もし、洒落でやってるとしたらこれほど人を馬鹿にしていることはない。こういう新人を出すレコード会社人間も最低である。奴らはHMのことを真剣に考えてはいない。頭の中は“商売商売、金、金、金……”。頭がいいのに悪事に使ってしま愚か者と同様、技術はあるのに邪道を走ってしまったこのバンドインテリジェンスを求める僕が悪いのか……。真面目にやってるバンドが可哀いそうだ。宛名の書き方も知らない不作法スタッフバンド以上に情けない。Fuck Off!!」BURRN! 1985年11月号より抜粋

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん