2016-05-05

みなし仮設落ちた 日本死ね!!!

何なんだよ日本

熊本地震被災者の命を救ってくれるんじゃねーのかよ。

一昨日見事に みなし仮設に落ちたわ。

どうすんだよ。私も胎児車中泊をやめられねーじゃねーか。

エコノミークラス症候群になるじゃねーか。

エコノミークラス症候群になると命に関わるから車中泊をやめろと言っているくせに、どうして車中泊を続けるように強いるんだよ?

何が被災者救援だよクソ。

みなし仮設を 2100戸を認めるというけど、被災者世帯は3万世帯を越えるんだよ。2100戸と3万世帯超だよ。全然足りねーじゃねえか。残りの大多数はエコノミークラス症候群になれってことかよ。

不倫してもいいし賄賂受け取るのもどうでもいいから、みなし仮設を増やせよ。

断水していてトイレにも入れない地域仮設住宅なんかどうでもいいから、断水していない地域賃貸住宅に住まわせてくれよ。

1000万円の仮設住宅を建てる金があるなら、月5万円を出して賃貸住宅に住まわせてくれよ。

どうすんだよ。今は持ち家が倒壊してその日暮らしもろくにできないんだよ。車中泊からトイレもままならないんだよ。このままじゃ車中泊のせいで腹の赤ん坊も私も死ぬことになりそうだろ。

ふざけんな日本

みなし仮設を増やせないなら災害給付金ぐらい払えよ。

みなし仮設も増やせないし現金給付もできないけど、仮設住宅のためには1戸 1000万円で総計 200億円をかけて建てるなんて無駄遣いもいいところだろボケ

国が金を浪費して、赤ん坊母親を死なせてどうすんだよ。

月5万円があれば命は助かるっている被災者家庭がゴマンといるんだから、取り敢えず給付金出すか借家にかかる費用全てを無償しろよ。

不倫したり賄賂受け取ったりウチワ作ってるやつ見繕って国会議員を半分位クビにする必要さえもない。1戸 1000万円もする無駄仮設住宅を作るのをやめるだけで何倍もの財源作れるだろ。数百億円も金が浮くだろ。無駄遣いしてんじゃねーよ。

まじいい加減にしろ日本

 

 


 

 ※ 筆者は増田ですが、被災者妊婦)は別にます虚構ではなくて実在です。

   本人の身元などの情報は下記にあります熊本市東区益城町の隣)在住。

     http://bit.ly/1TuljSS (後半の引用部)

 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん