2016-04-13

秋元が頭の悪い曲を作って炎上しているが

アインシュタインよりディアナグロンって曲で何故か海外ドラマglee実在女優名前を使い、女の子バカでいい可愛ければいい愛されないと意味がない的なドラマ女優真逆な歌詞を書いて炎上している

http://blog.livedoor.jp/akbg_kashi/archives/58056439.html

普通にバカ女の子の歌をやっておけば炎上しなかっただろうに、何故見たこともないドラマ名前を盛り込んでしまったのだろうか、なぜ秀才キャラ勉強できない可愛ければいいバカ代名詞に使ったのだろう

内容的にターゲットキモオタだと思われるし、キモオタgleeやらディアナグロンなんて解らないし、ドラマ好きな人からしたらドラマを汚されて怒りしかわかんだろ

丁度いい具合にラブライブgleeをパクってるし、キモオタへのアピールにもなるからラブライブでいいじゃん

アインシュタインより絢瀬絵里テストの点以上瞳の大きさ気になる

どんなに勉強できても愛されなきゃ意味がない

スカートひらひらさせてラブライブのように

だったら女も怒らんしキモオタも喜んだだろ、海外有名ドラマ女優を持ってきて何がしたかったの、下手したらまた海外ニュースになって日本男女差別は酷いねーと言われる可能性もある、秋元意味わからん

  • よー分からんけど実在芸能人の名前持って来るとリアリティ出るとか考えたんじゃないの 日本芸能人だと勝手に名前使うのは権利的にまずいだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん