2016-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20160330231952

君は多分、田舎住みかブルーカラー学生のいずれかだと思うけど、とにかく読解力がないよ。

もうちょっと本を読んだほうがいいよ。

松元茂先生の、"大学生のための「読む・書く・プレゼンディベート」の方法"って本をお勧めするよ

多分1日あれば読める内容だから読んでみるといい。

>いついかなる時も対応しろ

こんなことは望んでいないし、

いちゃもんつける暇があったら自分でやれよ

これも無関係

自分らの身内で使いたがってるワードでも外から見れば違って受け取られるのなんて当たり前じゃん

これはその通りなんだけど、それを分かった上で勝手使用することに問題があるというのはさっき書いたよね?

不愉快からって理由で火をつけて回る方が頭おかしいだろ。

火をつけて回ってるわけじゃなくて、抗議しているわけだ。抗議することは正当な権利だと思うよ?

ライターとして、自分の考えが他の人によって用いられるのが不快なら辞めたほうがいいんじゃない

その考えが誤って使われたらやはり不快に思うだろうし、抗議するのがライターでは?

>気に食わないから職業の面から貶めて嫌がらせしようという意図まる出し

これは多分君の偏見だと思う。彼女らの批判のどこからそういう意図を読み取ったか教えてもらえると嬉しいな。

  • 望んでいないならやらなくても文句言うなよ笑 無関係じゃないよ、怒る余力や時間がある人が矛先を間違えてる 問題じゃないってことを書いたのに問題じゃないよ?とだけ言ってもそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん