2016-03-22

iPhone SEを購入してはいけない理由

外国に金を流しても日本メリットはありません。

結局自分達の首を絞めるだけです。

国産スマホも十分良い機種ですよ。

そもそもパーフェクトな機種なんて存在しないんですよ。

iPhoneが優れているわけでもなく国産スマホが優れているわけでもないのです。

新型iPhoneを推しているブログはみんなappleマーケティング戦略です。

apple大手広告代理店二次請け→個人ブロガーのようなピラミッド型が裏に存在しているんですよ。

国内メーカーが萎縮して、外国企業技術を盗まれて、日本国内おかしプログラムが仕込まれ製品流通する日も現実に迫ってくるでしょう。

出来ることから初めましょう

国産スマホだってLINEGoogle Map音楽視聴もできます

本当にiPhoneじゃないとダメ理由がなければ、国内メーカー応援する気持ち国産スマホを使ってみませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん