2016-03-11

アスペ

http://anond.hatelabo.jp/20160310211304

論理で言えば日本生命体じゃないので死にません。

感情で言えば「死ね」は我が事であるがゆえの親愛と憎悪罵倒です(思春期に「死ねソババア」と思ったことのないものけが石を投げなさい)。

こんな一般人なら普通に読み取れ読み飛ばす修辞(本筋はそこでないから)が、まるで自分に向けられているように感じてしま夜郎自大ぶりをせめて恥じればいいのに。出来ないからしょうがいね

本筋からは外れついでに言っとくと、「平和ボケ」とかわかりやすすぎなんだよ。

だいたい第2次世界大戦とかシリアとか「劇的な死」しか想定できず、もっと複雑で普通で長い時間がかかってめんどくさい老衰血圧孤立痴呆介護骨折床ずれ壊死感染症でまだ死ねないみたいな四苦を想像できないところも中学生レベルで残念。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん