2016-03-11

はてぶのサヨは仕事経験がないのか アホなのか

ひげ禁止憲法違反」 地下鉄運転士大阪市提訴朝日新聞

http://www.asahi.com/articles/ASJ3865J6J38PTIL02M.html

これの擁護の山を見て頭がクラクラした ありえない

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ3865J6J38PTIL02M.html

工場勤務等で 指とばしたり 腕もいだり 死んだりするのは この手のルーズな奴

身だしなみは心の乱れ

こういう連中にかぎって、ものぐさでめんどくぐさがるから 電源抜かずに機械に平気で腕突っ込んだり

ノーヘルロボットアームが動く中 禁止領域に平気で入りこんだり

事故ったら ああ自己責任ですよ。かわいそうね で終わらないのがこの世界

会社指導はどうした、社長責任をとれですよ

特に今回は地下鉄運転手。こいつ1人で死んでくれるならともかく 多数の客を巻き添えにしてくれる可能性が高いわけで

大事故が起こった後 経営陣や大阪地下鉄を叩かないという人だけ、この運転手擁護すればいいと思うけど

実際は お得意の手のひら返しで狂ったように叩きだす

反吐がでる

  • なるほど ヒゲを剃れば大事故は起きないと なんつーかアニメゲームの影響云々よりも斬新な意見だな 「ヒゲを剃って大事故を阻止する運転手」というお題でいらすとやに一枚描いて...

  • こういう連中にかぎって、ものぐさでめんどくぐさがるから オサレヒゲって手入れめっちゃめんどくさいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん