2016-03-08

現実って、余りに遠くて非現実的だわ。

リアル彼女が居るとかって奴がうらやましいから努力してみたけど。

2年努力して、まあ多少見た目や格好がまともには成ったが。多少女を買ったりしたが。

余りにも遠いな。

  

一方でAVゲーム。こっちは余りにもリアル

マインクラフト努力して。エロゲー彼女作って、AVセックスして。

おいおい。これこそが俺のリアルじゃねーか。ってくらい創作物が俺のリアルになってる。

  

逆に、現実が余りにも非現実

おいおい、、、、。

ハードル、高すぎませんかね?

  

リアル麻雀ネット麻雀ってあるけど。

リアル麻雀マジで敷居が高い

ネット麻雀は点数計算とか覚えてないし、好きなときに好きなだけできる、見直しもラクチン

ネット麻雀で8段まで行ったんだけど。これリアル麻雀なら雀荘1位を集めて競わせてるくらいの場で勝ち越しくらい。

そりゃそうよ、上達のしやすさとかが段違いなわけで。

でも、リアル麻雀では点数計算もできないし、手つきも怪しい。

リアル麻雀での麻雀が遠いんだよね。

  

それとか、ニコニコ動画とかニコニコ生放送

クッソ楽に絡めたり、面白い奴だけ見ることができる。

逆にリアルは、パワハラみたいな付き合いをしてくる奴とも、やんわり付き合わなきゃならない。

リアルになれて手に入れられる人間性より、ユーチューバーのウケル会話とかのほうがよっぽど学びが多い。

これもまた、リアルが遠い。

  

ネット世界に閉じこもりたいニートキモチ、メッチャ分かるわ。

逆に、リアルで戦えてる奴って、逆に不思議リアル麻雀やってもたいてい全然強くなれないよ?って思うけどさあ。それでもやるよね。

リアル恋愛挑戦しても、全然勝てないよ?って思うんだけどさ。まあそれでも多少はリアル麻雀やるくらいのノリでやるけどさ。

  • 似たような境遇だから君と友達になりたいわ。 匿名じゃなく一意の認識可能な存在として見たいからここにメールしてきてくれ mejeyGAUQd68@meltmail.com (24時間限定メアド)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん