2016-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20160308160727

似たような境遇から君と友達になりたいわ。

匿名じゃなく一意の認識可能な存在として見て相互努力したいからここにメールしてきてくれ

mejeyGAUQd68@meltmail.com (24時間限定メアド

ちなみに20代後半でいない歴年齢や

記事への反応 -
  • リアルで彼女が居るとかって奴がうらやましいから。努力してみたけど。 2年努力して、まあ多少見た目や格好がまともには成ったが。多少女を買ったりしたが。 余りにも遠いな。  ...

    • 似たような境遇だから君と友達になりたいわ。 匿名じゃなく一意の認識可能な存在として見たいからここにメールしてきてくれ mejeyGAUQd68@meltmail.com (24時間限定メアド)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん