2016-02-28

結婚できない日本死ね

25歳独身女性の考えていること

「まだ仕事とか遊びとかやりたいことがある」

「でも年収1000万以上で身長180cm以上のイケメンが現れたら結婚してもいい」

「知り合いの○○さんは30歳で結婚たから私もあと5年は大丈夫

あのな、25歳から5年間付き合って30歳になったのと

出会った時点ですでに30歳なのは全然違うってことを理解しろ

出会った時点で30歳、その女性が若くて美しかった1020代の姿を知らない

どころか、さんざん他の男に食われまくってる

それを30~80歳の区間だけ養わないといけないって、どんな罰ゲームだよ。

そういう女性が30歳を超えたら、もう普通の人でいいとか言い出すが

その「普通の人」が意味するところは

年収普通以上

身長普通以上

学歴普通以上

・家柄が普通以上

・・・etc

1/2×1/2×1/2×1/2×1/2×1/2×1/2×1/2=1/1024しか存在しない

そんなスーパーマンが簡単に見つかるはずもなく

35歳を超えると出産タイムリミット

すなわち、少子高齢化を招いて年金破綻させたのは

元をたどれば、すべて日本人女性貞操観念の無さ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん