2016-02-11

中学から友達風俗嬢になった

友達と行っても頻繁に連絡を取る相手でも無いし、遊んだりする相手でもない。SNSで会話する程度。その子中学の頃に書いてもらった絵が好きでその人のことはずっと好きだった。色恋とかじゃなく尊敬と言うか。

高校に進学してから性格が変わった。自分が知らなかった部分が本来の本人の姿だったのかもしれないけど。女子高独特のあのノリに染まったのか、とても活発になった。彼氏も出来たみたいだった。惚気をあまりさないので、どんな相手かは分からないけど。

そして高校生活を終えようとするこのタイミングで、風俗を始めたらしい。金に困った様子もないし、何故始めたのか分からない。本番は彼氏も居るししないとは言ってるものの、思考自分には理解できない。心を病んでいるのか、その程度の仕事自分が思っているほどに負担の大きい仕事では無いのか。

一方的お節介で、中学の頃の姿を懐古しているだけとは分かりながらも心配してしまう。自分は何かを出来るような立場でも無いし責任も有るわけがにのに、何かをしてあげたくなる。そういう自分気持ち悪い。というオチも何もない話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん