2016-02-04

芸能人有名人にクソリプを送りたくなる心理

なんとなくわかった。

いや、もう既に解明済みなのかもしれないが。

はいまとてつもなく有名人にクソリプを送りたい。

写メとかに「不細工ですね」雑談的なつぶやきに「よく能天気にしてられますね」などなど

送りたくて送りたくてたまらない。

そんな私は今、日常生活に満たされていない

仕事もうまくいかず、非正規雇用明日未来もわからない

おまけに独身で、彼氏はいるがパチンカスアニヲタで、実のある話ができない。おなじく非正規雇用

そして友達ともうまくいってなくて縁を切りたいのに毎日メールしてくる。寝れない。

資格試験も来週に迫ってるのに、仕事毎日遅くまで残業してるので勉強ができない。

何もかもが嫌だってこと。

でも身近な人にあたるのは嫌だ。嫌われたくない。

から、顔の見えないTwitterとかでクソリプしたくなる。

ストレス発散だ。

でも私のアカウントは知り合いもみてるし、わざわざアカウントとってまではクソリプしたくない。

なのでしません。でも気持ち的にはクソリプしたくてたまらない。

クソリプされる人は、こういう満たされない無関係の人にストレス発散されてるんだね。

かわいそうだしお疲れ様だけど、ほんと気にしないで。

こういう私みたいなタイプの輩に付き合っても何もいいことなから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん