2016-01-31

異性叩きに対する疑問

自分だってそういう風になるようにプログラムされてる遺伝子持ってるんじゃん」ってのが気になる。

まりさ。日本人の男なら、自分の娘は日本人女的な性格を持つわけだし。日本の女なら、自分の息子は日本人男的な性格を持つ。

ハーフとか、子供作らないって意見も聞こえそうだな。

じゃあ、自分の両親は、自分を創ったわけだけど。両親の精子卵子は、男女どちらも産める様になっていて、たまたま自分自分の性に生まれただけだ。素地は異性と変わらないわけだ。

  

まりさ、DNAに、男性としても、女性としてもプログラムされてるわけだよ。

日本人男性が悪いなら、それは日本人DNAが悪いってことだし。日本人女性が悪いなら、それも日本人DNAが悪いってことになる。

  

もし、環境のせいだ!っていうのなら、環境によってDNAプログラムが歪んで操られてるってことで、環境を叩くべきで、異性を叩くってことにはならない。

  

自分否定してしまロジックにつながるので、異性叩きってカナリ難しいように思う。

  

まあでもソレを言うと、「犯罪者叩きはおかしい!」って論法も成立しちゃうのか?

  

でも、それはそうだとしても。

どういう根拠で異性叩きが了承されているのかってのが分からない。

大きく見たら、「日本人」っていう生物体系を維持してる構成要因同士ジャン。

心臓脳みそケンカしてるようなもんだ、どっちもいいとか悪いとかじゃなく、叩くなら、「人間全体=日本人遺伝子」を叩くってことからはじまるんじゃないのかな。

自分自分に殺されているにすぎない。

  

それとも、あれだろうか?日本人は、海外との混血を推し進めていって絶滅すべきみたいな話かな。

それなら良く分かるわ。

  • よくこんな恥ずかしい文章書けたな。 6行目まで読んで 「DNAに、男性としても、女性としてもプログラムされてる」 されてなくね? 親の精子、卵子からは男女共に産まれてくる可能性...

    • どーしてその程度の意見で上から目線か理解できないな。お前の言うことは十分含意して、それ以上の意見を書いてるんだが。    男女の別は、「人間という人種」にプログラムされて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん