2016-01-15

あっという間に!借金ババアになってしまった

から賭け事が好きで強かった。

付き合った人がギャンブル好きな人特に他に趣味のない人。

から私も一緒にギャンブルやった。

あれよあれよという間に結婚した。

とても幸せだった。

趣味も一緒なわけだし、お互い稼ぎもあり小梨だし、

充実してた。

だけど、彼が元気がなくなってきてた。

見るからに何か上の空。

問い詰めた。気になって気になって、問い詰めた。

やっと吐いた。

実は借金してて約300万。

びっくりした。借金する人は好きではないし、嫌いだ。

どうもギャンブルする度にクレカからキャッシングし、カードローンも組んだんだそうだ。

多重債務ってやつだそうだ。

そのうちの1つを肩代わりしたんだ。

私もカードローンを申し込んで貸して返した。

そっからおかしくなっていった。

私も節度なくATMから簡単にお金を借りた。

最初は罪悪感があったがすぐにきえた。

私も300万ほど直ぐに借りた。

気づいた時にはもう既におかしくなっていて、完全にギャンブル依存症になっていて、膨大な借金が残った。

そんな中、私が鬱病になった。

仕事が忙しく寝れなくなりご飯も食べなくなり、医者に見てもらった。

鬱病だそうだ。

直ぐに休職し今も治療中だ。

ギャンブルはやらなくなった。

いや、たまにしかやらなくなった。

収入は減り毎月何万もの借金返済をしている。

一括で返せないんだからリボだってしてる。

どんどん増えている。

でも返せない。

今までうまく行っていた人生だった。

今26歳になって初めての壁にぶちあたった気がする。

間違いなく負け組でこれから酷い人生を歩む事だろう。

借金は減らず増え続け、それが気になり気は休まらず、病も悪化するだろう。

借金ババアは糞借金ババア意志とは関係なく進化するだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん