2016-01-08

ビタミン

やる気が何にも起きないんすよ。

社会人じゃなくてよかったなぁ。社会人なら嫌だなってこころに鞭打って、もー何にも考えたくなくてどうしようもないとき会社に行かなきゃいけないんだよなぁ。

あと3日で7000wordsのエッセイを書かなきゃいけないのに下調べもしてないんだよなぁ。もう確実に提出できないし、そもそも何を書けばいいのかもわかんないもんな。

無責任でよわっち人間から自分未来さえ考えたくなくって放り出しちゃう悪い癖、抜けないなぁ。

でも過ぎたことを悩んだってどうしようもないから、こういうときはまた頑張ろって思えるときまで放っておく。めんどくさいやり方だけどそれしか方法を知らない。

やる気の出し方なんて人それぞれだと思うけど、自分のはとびきり手間と無駄の多いやり方だってのはわかる。

踏ん張んなきゃいけないときに踏ん張れるのが大人なら、しんどい生き方だなぁ。

やだな~。

わかってるんだよな~やる気が出ない原因は。

どうしようもなく今寂しい。誰かに会いたい。誰でもいいわけじゃない。会いたい人がいる。

会って話したいわけじゃない。鍋したい。くだらないバラエティ番組を見て相手の反応に適当にうなづいて、平和だなって思いたい。

腑抜けんなって叱咤されたい。でも明日から頑張ればいいから今日は寝ちゃいなっていわれて、お酒も入って、ソファーでうとうとしたい。

遠いな~日本帰りたいな~。

望んで来たはずなのに、日本までの9500kmが遠くて遠くて涙が出ちゃうな。

正月あけましておめでとう挨拶をするためにスカイプしたのがよくなかった。

あ~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん