2015-12-27

「俺は童貞ではない」という矜持だけで10年以上生きてしまった

性欲の盛り、16歳で童貞を捨てた俺は大学受験を機に彼女と別れ、時忘大学に無事合格した。

入学した先は私立マンモス大学だったので、受験の開放感や大学デビューを目指すチャラけた奴らが多かったが、すでに性欲の盛りで姦通を済ませていた俺は特に焦りもせす高みの見物、という感じであった。

そしたらそのまま、もうすぐ30歳である学生時代出会い別に焦ることはない、と高をくくっていたらいつのまにか学生時代は終了し、社会人になってからというもの会社仕事の往復で恋愛をしている隙間はいったいどこにあるというのだろうか。

しかもなまじ学生時代はちやほやされる側だっただけにいまの出会いがない環境やくたびれてしまった自分恋愛大縄跳びの輪に入っていくきっかけがかめない

ちょっと詰んできた感を感じている、2015年年の瀬キレイセカンド童貞である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん