2015-12-25

ハイスピード興行がこけたそうだが

見に来る層が求めているのはfreeのキャラ萌えだと理解していなかったのが敗因だと思う。

遙と真琴以外のキャラリストラして新キャラ投入、年齢も高校三年から中学1年のショタに変更、監督交代、渚と怜は女声優に変更してちょい役として出るだけ、タイトルもfreeを使わずハイスピード原作ライバルの宗介も出番大幅カットのちょい役でラスト主人公との対決すらカット

活躍キャラは唯と澪だけ、年齢はロリに変更、監督交代、他のキャラ声優変更、タイトルはおん☆がくに変更、こんなんやったらけいおんでもこけるわ、何でわからなかった。

内容も男監督ゆえか男キャラへの萌え情熱が伝わってこないし、freeより何だか爽やか上品青春アニメなのに遙と真琴の濃厚なホモはぶちこんでくるのでどう見ればいいのか解らない。

ハイスピードキャラファンや、遙と真琴のファンは喜ぶだろうし、出番は少ないけどラストに遙との絆描写が美味しかった凛のファンも喜ぶかもしれんが、他のキャラファンからしたら楽しめない。

なのに前売り券の特典商法ではfreeキャラをがっつり使ってきてるしなんの罠なんだ。

何で普通に大学編にしなかったのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん