2015-12-09

自転車で転んで剃毛して

夜道に隠れた車止めにノーブレーキで突っ込む形になって、地面におもいっきり叩きつけられた

胸に入れた機種変したばかりのiPhone6sが凹んだので、こいつのおかげで命が助かったのかもしれない

フラフラと立ち上がる、しか下腹部が痛いぞ

しばらくしたら恥骨の辺りがタプタプしてきた、内出血かな、ステムにでも当てたか

「2個ヨシ、感覚ヨシ」おお良し良し、チンコ大丈夫だ、恥骨がガードしてくれた、偉いぞ恥骨、ちっとも恥ずかしくないぞ

夜明けて、内出血した部分がドス黒くなってきた

チンコの皮の部分にまで内出血が広がって、いつもの倍くらいの太さだ(皮と別構造なので、亀さん小さくピンクのまま)

しか陰毛で隠れて、どこまで広がっているかからない

そこで電気シェーバーのもみあげカットを使ってきれいに刈り込んだ、ツルツル、これが無毛ってやつか

見事に肌色と黒がくっきりと分かれている

ガソリンが安いので、今週末は傷を癒し温泉でも行こう

おっと剃毛したことを忘れていた、チンコブラック・ジャックなのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん