2015-11-13

むかつく女友達の特徴

自分のことを心底かわいいと思ってるのに「ブスすぎてつらい」と自画撮りしてsnsにup

→そんなことないよ~かわいいよ~待ち

SNSに思わせ振りな悪口を書いて、最後に「私って性格悪い…。」

→私かな?俺かな?と心配した友人(中には悪口を書かれた本人もいる)からコメントに「大丈夫だよ。私が性格悪いだけだから

・男の前では猫なで声で甘えてボディータッチは欠かさない。

→男が捕まらず帰り道女同士で地声になってて笑える

・化粧にとにかく時間をかける。人を待たせても悪いと思わない。

→出てきた顔は別にきれいでもなんでもない

他人の服装や体型にケチをつける。すれ違ったあととかに

→言ってる本人も大したことはないが、それを言うと逆上するので黙秘権行使

・なんでも思ったことを言い傷付けるくせに、黙ってると「腹黒いよね~」と言ってくる

→腹黒いのは否定しないけど無神経な人間よりマシですよ。

・みんな思っても言わないことを言い「言ってあげてる」とか「正論」とか、自己防衛を欠かさな

→それ「空気読めない」っていうんだよ。わかるかな?

友達が突然フェードアウトしていくが、自分の落ち度に気が付かないで「逃げられた」とか言う

→話し合いの成立しない人とは、関わりたくないんですよ。みんな。時間無駄からね。

ということで友達フェードアウトするべく連絡を絶ってます

このレベルの友人はもはや妖怪しかみえない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん