2015-10-23

自分自身面白いと思っている人、こちらは全く面白くないよ

私は人気者と思っている人、自分面白いと思っている人

私に何をどうしろと? 本当に鬱陶しい

さて、

今年もあと僅か、はてなにもいろんな人格が登場した

やたらと腰が低い掃除の人、中途採用の人を無能呼ばわりする輪をかけた無能の人、世話焼きにやきもちする人

でも、私が解明できないのは、自分言葉ウケる

語尾に「受けるぅ」、「違うか!」、いいやもっと原始的に「ダハァハァ」とか「あっはっは」とか

こっちの目を見てたり、見てなかったりするからリアクション、つまり突っ込んで欲しいのか、本当に自身言葉面白いのか

その人の目を凝視して観察していると、その目は笑っていない、観月ありさの目みたいに演技があざとい

お前は楽しいかもしれないが、私は苦痛

何だろう 自分言葉に自信が無いから、語尾に笑いを入れるの「違うか、あははは」

場が和むとでも思っているのだろうか?

私の笑いのツボは結構高い。キングオブコメディはつまらなくて途中で見るのを止めた。そもそも、審査員たちがお笑い界ではポンコツじゃないか

話がそれた、

会話の最後に笑いを入れる人たちは何を考えているのだろう?照れ隠し?自虐?じゃあ私はどうすればいいのだろう?

受け流せばいいのかな? でも、私は笑いのツボが高い分、ヘタクソに笑って安い笑いを増産しない

私は本当に楽しい時にだけ笑いを取っておくことにしているのだ

ああクソ面倒臭い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん