2015-10-22

修羅の国出身の女

コミュ障すぎ。特に40以上。(身の回り3例しかしらないので洞察力ある女性がいらしたらすみません

「あずまおんなと京男」のあずま女よりひどい。

手をあげないとわからないっていわれるタイプ

しろ女の自分だけはDVしても絶対通報されないと思ってる。

一番ひどいのが70越えで茶碗じゃんじゃん投げるヤツ。

(昨日までに何回投げたとか高いのは投げないとか今日も責めたとか遺言かきかえさせたとか

相手が言うことをきかないとかあれは単なる夫婦げんかだからとか相手も悪いとか、

もうことこまかに詳しく自慢してくる。きかされるこっちは反吐が出そう)

認知症を疑うわ。

心のなかで縁切りした。きもい。スガるな。引っ越したい。死にたい

あんたと話すだけで人生が暗くなる。

なんか理由があるんじゃ(経済DVされてる?)とか善意にとるのにものすごく疲れるの。

でもよくかんがえたら最初からちゃんと相手にわかるように説明する気もない。

最大限善意にとっても子供に戻ってるだけだよね。バカなんだよ。

あんたと知り合ったことでこっちの人生汚染されてる。

早く消えて。寿命短くなれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん