2015-10-11

彼女できないと嘆く野郎共に一つ気にしてみてほしいことがある

においを気にしろ

息の臭さは普段の食事と歯磨きとかでまぁどうにかなる

体臭も普段の食事と、適度な運動、腋、足はちゃんと洗うだけで違う

シャンプーは最低2日に1回はしろ

自分自分臭いと思った時点では、もう相当の段階まできてるから

便秘は放っておくな、ちゃんと排泄できるよう生活習慣見なおせ

うんこ匂いが身体から出てるぞ

ワキガ自覚あるなら、ネット対策色々のってるから調べろ

意外に本人が気づかないのが服

くどくない程度に匂いのついた洗剤や柔軟剤を使え

部屋干し洗剤+柔軟剤とか、全部まとめて一つになってるやつとかあるから

固形よりは液体のほうがおすすめ

晴れてる日なら日に当てて干せ

何日も部屋に干すな あれは結構臭い

部屋で乾かないなら、そこそこの大きさの除湿機買え

1万以下で買えるやつで充分だが、あまり小さいとすぐ水が溜まって面倒だ

誤魔化そうと香水とか使うなよ

香水匂いと混ざって最悪だ

  • - - - - - - -

友達からデートはするけど付き合うまでに至らないと相談されて、

におい問題について言うべきか迷ったけど、言えなかったか増田に書く

もちろん、体臭といってもいい体臭もある

既に彼氏旦那になっている男の人の体臭だと、臭いはずでもいい匂いと思ってしまうこともある

ただ、これから知っていこうという人を、くさいと感じた瞬間

「あのひと、なんだかくさいんだよなぁ」というイメージがついてしま

においの記憶は強い

いい匂いをさせろとは言わない

ただ、これで損している男性が多くてもったいないと思うんだ

いちど、自分が出しているにおいについて気にしてみてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん