2015-10-06

懐かしい増田地域情報紙右方ょ時季位置出すまいし勝つな(回文

かつて、私が勤めてたところ、

もう、その会社潰れちゃったけど

地域情報を、集めたポータルサイトやってたの、

でも、その時はまだインターネットも怪しかったし

ネットからもの自体もないじゃない。

で、もっと説得力とか、やってる感を出すために、

フリーペーパーも発行しようってなったの。

そのこと、今朝にフリーペーパーもらって思い出したんだけど、

やっぱり、どこもネタに困ってるらしくって

映画情報美容整形情報

ヘアサロン情報挙げ句の果てに星占い

で、地域の美味しいお店の話題

あれって、正直美味しいとか美味しくないとかじゃなく

ネタがないから、そこ取り上げてみようかって感じなのよね。

ぶっちゃけちゃうと。

で、さらにはフリーペーパー発行したものの、

それ、本当に多くの数を配ってるの?って疑われて、

印刷所に、発行部数証明書みたいな書類も作って出してもらったのよ、

そんな、書類ほんと初めて見たわ。

その会社、どんだけ信じられてなかったのよ!って思ったわ。

まあ、潰れちゃったんだけどね、その会社


朝ご飯チョコクリームパン

なんか最近甘い物づいちゃって、

こういうの好きだわ。

デトックスウォーター

梨とグレープフルーツで、ちょっとあっさり目。

から冬にかけては、

特に水分補給意識しましょう!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん