2015-09-18

かわいいを、つくれない

デブでブスは基本事項として、

なにより雰囲気可愛い女のそれじゃないんだと思うんだけど

まー「可愛いから縁遠い人生だったわけですよ。

可愛いは作れるなんて大嘘

かわいいを、つくれない。

いいことなのかもしれないけど痴漢にあったこともほぼない。

ダイエットに励んだこともあったし化粧をがんばったこともあった。

でも気合いをいれたら「なんかケバい…」

友人との集合写真を見せたら「おっさんが一人居るww」

コミケでうきうきメイドさん服(時代)を着たら「なんでそんなかっこしてるの?wwwwwww」

メイド服は脱いだ後ゴミ箱ダンクシュートした。



結婚式してないけどしてたら、ドレス着てたら、一生に一度のご褒美として

可愛いとか綺麗とかいっぱい言ってもらえたのかな。

あとオタクの端くれとして、コスプレして可愛いって言われてみたい♡とか

そういう欲望もあるじゃないですか。

まあでももう無理と思った方がいいよな、ってとこまできてしまったな。

ババアががんばってるだけで痛い人にはなりたくない



でもむかーしある人が言ってくれた

「俺は周りの人が増田さんを女扱いしないのが何でかわかんない。

 すごく可愛い女の子なのに。」

って一言

大事

大事

心の支えに

して

生きてる。



モテるからしたらお笑いさなんだろうな。

笑われてもいい、大事言葉

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん