2015-09-19

http://anond.hatelabo.jp/20150918154039

そういうひとってなんで空想でまんぞくできないの?

じぶんがかわいいおんなのこだったとかそうぞうするだけではじぶんのをよっきゅうを満たせないの?

じっさいにこうどうしないと満足しないの?

えろい雑誌とかこわい話をよんだらじっさいにやってみたくなったと供述する人とおなじなの?

けっきょくわたしをかわいくあつかあわない世界のみんな死ねってことをやわらかくいってるの?

けっきょくころすの?

あなたはわるいひとね

あなたかわいいはわたしからつくってあげることはできないということなの?

あなたがわたしをかわいくつくられたとじっかんさせてもらえないってことだったの?

記事への反応 -
  • デブでブスは基本事項として、 なにより雰囲気が可愛い女のそれじゃないんだと思うんだけど まー「可愛い」から縁遠い人生だったわけですよ。 可愛いは作れるなんて大嘘。 かわいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん