2015-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20150910222215

コレの反応で

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20150910222215

mur2 女性は知る由もない事だが、男はまったく性的興奮のない、例えば仕事の間でさえ意思に反してそうなってしまうことがある。性教育で周知されるべきだし、勃起自体はただの生理現象なので責めないであげてほしい。

みたいなのがあって、それに対して

Waspkissing 当たり前だが勃起するのが問題ではなく異性の子供を傷つけたり脅かすことが問題だよなあ。勃起自己弁護に終始する奴おかしいぞ。

ewq 仮に「不意に」勃起したんであっても、小3-5の女の子との入浴中にそんなことが一度でもあってしか子どもから質問されたのならいっしょに入浴するのはやめる方がよいのでは

feita 仮に単なる生理現象として勃起してしまったとしてもこの増田のようなトラウマを植え付ける危険性もあるわけで。入浴補助がいらない歳になったらできるだけ一緒に入らない方がいいのではというのが個人的考えですね。

とかあるけど、「そもそも娘さん(元増田)が、傷つく必要ない、おとうさんは欲情してない(かもしれない)、おしっこちびったくらいに思っておけ」ってのが「勃起自体はただの生理現象なので責めないであげて」の本意だと思うし(コメント書いた人がどう思ってるか分からないけど増田が責めてるのは父親にタイしてであると同時に自分にもだと思うから)、そちらの方(勃起欲情ではない)に、みんなの理解が進んだ方が、傷つく人が減ってハッピーなのじゃないのかな? 娘と風呂入るべきかどうかは別の話だけど

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん